人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 31日

Gringo Bandito

こんなものをいただいた。
Gringo Bandito_b0064137_11282630.gif

会社名が"Hungry Punker, Inc"だし、なんかこの人見たことあるような、と気になって調べたらOFFSPRINGのvo.Dexter Holland氏が作ってるチリ・ソースだった。どうやらSummer Sonicの会場とSummer Sonic Afterの会場で配っていたらしいんだけど、なんでまたチリ・ソース。Dexter氏曰く"Hot sauce is cool." だそうな。

サイトもなんだか、こう、このあたりのバンドが好きな人にはほくそえむ仕様。お勧めの声にPennywiseがいて、レシピページはまずブラッディ・メアリーが表示される。写真も「してやったり」感だったり、リンク先がソンブレロ(メキシコの派手な帽子)のサイトだったりなんだけど、通販もできるしどこまで本気なんだろう。

意外にも、辛みが少なくてサラサラしたソースで使いやすい。ちともったいないと思いつつもデイリーユース。
----------
Gringo Bandito official site
The Offspring official site

by kyuuuu | 2007-08-31 12:15 | Rock and Roll


<< THE TOY DOLLS@d...      浅草サンバカーニバルと夏祭り >>