人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 16日

ラクダの着ぐるみ

カンタス航空係員が勝手に乗客のラクダの着ぐるみを着ているところを持ち主に見つかってしまったそうな。
で、監視カメラをつけるなど手荷物取扱エリアの警備を強化することになったらしい。

空港で荷物が消える事態は深刻だけど、状況がその深刻さを打ち消すインパクトですな。
以前、預けてた荷物の2箇所の鍵が一個はなくなり、一個は壊れてたときは少々肝を冷やしました。セキュリティの問題なのか係員の問題かは不明ですが、中身は無事でした。まあ、そういうこともあるんだろうなあ。
一回くらいファーストクラスに乗ってみたいです。もしくはVIP専用機。

by kyuuuu | 2005-04-16 01:51 | Ordinary days


<< つばめ      赤ワイン酢 >>